Kenjiの日記

博士後期の学生のKenjiです。化学やってます。宜しくお願いします。

ブログはじめました

こんにちは。

 

突然ですが、ブログはじめました。

きっかけは、ふいに友人に言われた一言。

「趣味で、インプット・アウトプット・行動の三要素があるといいらしいよ」

Kenjiはアウトプットが少なそう」

 

ふむ、、、

趣味は読書とかランニングとか卓球 (最近やれてない) とかあるけど、

アウトプットとは?

「他人」に対して何かを与えうる動作が含まれていればアウトプットなのかな?と勝手に解釈。

その点、ブログは間違いなくアウトプット。

あと、昔読んだ本にもブログが良いと書いてあった (確かアウトプット大全) 。

 

ということで思い立ったのでブログはじめました。

とりあえずテーマは決めずにいろいろ書いてみます。

 

ちょっとだけ自己紹介。とある大学の博士後期2年です。化学やってます。

宜しくお願いします〜〜